Nakahara Laboratory 中原研究室

Data Mining for Business Applications | 中原研究室の研究内容と各種活動内容の紹介

2024/06/07のゼミナール

2024.06.10

ゼミナール

本日はジコリカイの片田なるとしさんに来ていただき、セミナーをしていただきました。社会に出て自分は何をしたいのかという問いに対して、「本当にやりたいこと」に気付くきっかけを与えてくれるセミナーでした。

4年生は2回目、3年生は初めてのジコリカイセミナーでした。4年生は新たに就職活動の経験が加わり、内容の捉え方が以前と変わったのではないでしょうか。また、3年生はより深く自分を理解するきっかけになったと思います。自己理解に関する学びは、これからのAI時代に、より一層必要になるのは明らかなので、自己理解を深めていきましょう。

 

ページ上部へ戻る